スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年10月17日

残りはエアコキくらいか

実はSTARのMINIMIも持ってたりしましたがねw





しかし中古だったせいか、中々調整が上手くいきませんでorz
軽く取り回しも普通ですが、分隊支援火器としては軽すぎで卑怯だという一言があったりなかったりw

メカボックスはSTAR独自のプラメカボですが、頻繁に開け閉めをしていたせいで、ネジをなめたとか色々ありました。





今ではおなじみのメカボを分解無しにスプリング交換が出来ます。
スプリングガイドはVer6用のを小加工で使えたかな?と  
タグ :STARMINIMI


Posted by 一さん  at 10:03Comments(0)M249