スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年07月27日

Spectre M4

戦民思想の管理人wildy氏より譲り受けた・・・FTCのSpectreです。



これはネ申よりの電動化しろというお告げに違いないと、手持ちのメカボとか色々な物との組み合わせ中。





案は2個ありますが・・・

案1・Ver3メカボとMP5チャンバー組込での電動化

案2・電動G18C突っ込んでの電動化

案1はちょっと面倒なのと、バッテリーを何処に仕込むかという問題もorz

案2は純正グリップとかロアフレームを死ぬほど削れという状態かなと。
しかしウイポポなのが欠点。
マガジンもグリップに入れるようになるけど、純正マガジンにバッテリー入れればいいというわけでもありますがね。

悩むのうorz  


Posted by 一さん  at 12:07Comments(5)その他

2009年07月27日

土曜夜の夜戦。

土曜の夜はCIMAXにて夜戦でしたとさ。
主催はろすの徒然(略)出張所のろす氏でした。

場所は


(写真は終了後の朝)
昼間よりはまだマシとはいえ、暑いorz
久しぶりのサバゲだったので、余計につらいとorz
というわけで、休み休みですが、じっくりと夜戦を堪能してまいりましたとさ。
夜で見え難いとか、回転灯の光が目に痛いとか、蚊がとか、色々とありましたがねorz

戦民思想のwildy氏や色々な方よりの差し入れをいただいたり・・・
かき氷マシーンMk2とにてかき氷をいただきましたw

で、ゆっくりとしていたら寝落ちしてしまいましてorz
最後の〆のアレにて終了。

もう少し暑さに強い体がほしいなとorz
ゲーム自体は非常に楽しかったので良かった良かったと。
膠着もしませんし、夜戦なのに動きまくる人が多かったとw
非常に楽しいゲームでしたので、ろす氏には非常に感謝でございますと。



ゲーム後にちょこっとお話中。
ノブジさんも今週で終わりとの事ですが、今後もがんばっていただきたいものです。





  


Posted by 一さん  at 00:35Comments(2)ゲーム