スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年07月22日

夜戦用ウェポン

夜戦用ウェポンとして使っているMP5



ミニバッテリー仕様ですが、コードが長めなのでPEQつけたりして耐久用としても使っております。
CAのメタルフレームとCAのA3グリップとG&GのUMPタイプストックとMP5っぽさが少なくなっておりますがねorz





フロント側のRASはマルイ純正です。

内部はまぁ、普通に使える仕様としておりますのがね。

マウントのみ夜戦でカメラ載せたりするのでG&GのPSG-1用のロングマウントを装着しております。



しかし所々当たる所があるので純正フレームを削っては調整しを繰り返しましたがねorz

  


Posted by 一さん  at 20:40Comments(0)MP5

2009年07月22日

AUG A3

最近めっきり出番が少なくなってしまった一品orz





魚類みたいと言われたXM8のようですがAUG A3です。
殆どキットも出ていなかったのですが、JGの物を輸入と。
内部は中華の割りに良く出来ていてFET搭載済みで軸受けも7mmタイプです。
ピストンもシリンダーもちゃんとしていて、箱出しだけでも十分使えるという珍しい状態でした。

しかし重いorz
重量バランスのせいか、フロントが重いのでまぁ・・・普段M4使う事が多いので違和感ががorz
弾上がりも悪くなく、バレルも長めなので命中精度も良いのですが・・・

同じ物をフィールドで見た事がないorz

不人気機種かと。



  


Posted by 一さん  at 18:44Comments(1)AUG