スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年07月21日

装備は無いけどG36

ドイツ軍装備は無いけど形は好きなG36
本当はドラムマグMG36にしようかなとも思ってますが・・・
中々普段のゲームではばら撒いたりしないので、このままでもいいかなと。



キャリハン2階建てはSTAR社の物ですが・・・改良されたと言うわりにはダット部は明る過ぎるし、
スコープのアイレリーフは短いしと・・・
雰囲気メインですねorz



普通ならバッテリーはミニサイズの所ですが、内部リブを切り飛ばしたりしてスティック(AK)バッテリーが使えます。

内部はほぼドノーマルとまぁ雰囲気重視で。



折れやすいというウワサのバイポッドは殆ど使った事が無かったりw



しかしコレに合わせる装備が中々難しいのも使い難いorz
ドイツのフレックは1から装備を揃えないと・・・

PMCで普段使い慣れている銃を持ってきたという脳内設定でたまに使うくらいかなと。

  


Posted by 一さん  at 20:23Comments(2)G36