スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年07月19日

ネタがないので、来週もって行く予定の物をと

というわけで、ネタがないのもありますが・・・
来週は夜戦の予定のために、装備を選定中。







ガスブロシリーズは・・・もっていくけど気温でどうなるやらとも。
まぁ夜なので余計に目立つ物だらけというのもどうかと思いますし。
SOPMODと短めのM4と緊急用のMP7とハンドガンくらいかなと。

MK23シリーズはKSCのもマルイの固定ももっていきますが・・・
マルイ固定スライドMK23がメインで使われるような・・・
音が少ないですしね~。

さて、明日には他の買出しもしなくては・・・  


Posted by 一さん  at 20:19Comments(0)その他