スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年07月17日

G&P RASⅡフロント交換

G&Pの方もフロントをちょこっと交換。
RASⅡの形が好きなので、こちらに交換しましたが・・・
552乗らないよねorz
COMP M2にでもするかなと・・・





元々もRASⅡのロングでしたので交換自体はすぐに完了と。
内部の変更は・・・リコイルスプリングを140%にしたらボルトストップがかからないorz
少しスプリングを落とすかなと。
  
タグ :WA M4RAS2GBB


Posted by 一さん  at 22:00Comments(0)M4&M16

2009年07月17日

GBB M4フレーム換装



本来ならG&Pフレームとの入れ替えを予定してましたが・・・
こっちのほうが調子が良かったので、KingArmsのフレームと入れ替えましたとさ。
KingArmsのメタルフレームも出来はかなり良く、マガジンがきついとかも無く・・・ガタも無く、非常に良いです。
まぁ使ったパーツに色々あったので、ピン関係はG&Pの物を使ったり色々と組み合わせしましたがorz
ファイアリングロック関係はWAのを使い、他のボルト関連はAGMのを使用です。
フォワードアシストノブはピンが無かったので、そのうち取り付け予定です。
ハンマースプリングもG&Pのを使って・・・
フラッシュハイダーが間に合わなかったので適当なのを取り付けorz
正ネジのノベスケハイダーってG&Pのだけだったかなぁ・・・





フロントもKingArmsので合わせてありますが・・・このフレームに合うのだとMRFとかしか無いかなと。
後は実射性能がどうなっているかをそのうちテストしてみますかなと。

  
タグ :MURGBB M4WAAGM


Posted by 一さん  at 20:05Comments(1)M4&M16