スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年07月07日

SOPMODちょっとカスタム

マグキャッチを変更。
左手でマグを抑えてマグを抜くのが多いので、アンビタイプへと変更。



マグキャッチの根元が太くてきついですorz





とりあえずの状態では使えますが・・・
所々当たったのか塗装のハゲた所もあるので、一回り軸を削るかなと。
  


Posted by 一さん  at 18:41Comments(2)M4&M16

2009年07月07日

GBBいじり その2



互換性チェックのために色々とパーツを組み替えしておりますよと。
アウターはワのがそのまま使えたなぁ。
デルタリングは手持ちで余ってたKingArmsのはダメでしたがね。
アウターバレルの根元を削れば各社使えそうな気がするけどどうなんでしょうかねぇ・・・
フロントサイトはG&Pのもそのまま使えると。
RISは固定爪のかかりが純正では甘いので手持ちの・・・
KingArmsのMRF-DIに交換と。





ストックはG&PのストックもUFCのレプリカマグプルもダメっぽいですな。
ストックパイプのネジ穴径が違うような気がするのですが・・・
ストック自体は他社のも付くので、マグプルのに交換。
リコイルバッファも手持ちのメーカー不明品(アルミ)に交換。
インナーもワの純正品と入れ替え(長かったので)
後々は内部パーツも余っているG&Pのハンマーとかハンマースプリングとかに変更予定かなと。
マガジンの互換性については・・・
WAのマガジンを入れると硬いorz
WAの方にこれのマガジンを入れるとまぁそこそこか。






ところでボルトの組み換えがワのと出来たのですががが。
WAのM4の方に負圧ボルトを組んでみたら・・・結構良いね。
  


Posted by 一さん  at 12:00Comments(0)M4&M16