スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年07月06日

同時進行で

SOPMODもさらなる効率UPを目指し。
配線関係を変更するために1度バラし・・・
時間が足りなかったために終了orz
手持ちの高効率配線が使えるのは確認したので、時間が取れ次第に交換してみようかと。
しかし一番抵抗になるスライドストック部の接点だけはどうにもなりませんがねorz
ヒューズはキャンセル予定になっておりますので、少しはサイクル上がるといいなぁ。





Mk18ステッカーのみ貼り付けですが、G&Pとかとアルマイトの質が違うためにちょこっと目立つようなorz
  


Posted by 一さん  at 10:23Comments(2)M4&M16

2009年07月06日

GBB M4

海外から到着。
手持ちのパーツでちょこっとだけイメチェンをと。





しかし、グリップとストックとリコイルスプリングは同じものが使えましたとさ。
後はフロントサイトとデルタリングもつかえそうかなと。

  


Posted by 一さん  at 00:20Comments(0)M4&M16