スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年06月28日

ゲーム用に組んだはいいが

一時期メインで使っていたM4ですが・・・
実際ありえない組み合わせではありましたかなと
フレームはLMTでフロントはTROYのMRF-DIとバレル長も10.5インチとかなり中途半端な状態。
本来はノベスケハイダーを使っているのですが、他の物に持ってかれたのでマルイのPMCタイプのハイダーを装着と。
短くて、軽くて、サイクルが早いというのを狙って組んだわりには悪くなかったかなと。
その後は実験用としてLipo入れたりギアを中華製のにしてみたりと色々とやっておりますがね。







ストックにバッテリーが入っておりますが、7.4Vなのでパンチが少ないと・・・
最近はストックパイプ内にLipo入れてが主流かなと。
珍しい物としてはPVS-14用のマウントが・・・メーカー不明な所かと。
BHのタ○コで買ったような気がしますが覚えておりませんなorz



  


Posted by 一さん  at 22:53Comments(0)M4&M16