2009年11月28日

VFC PEQ15 バッテリーIN

LiFe導入しますた。

VFCのPEQ15に入るサイズを探していましたが、手持ちのリポは無理だったので・・・
LiFeのIRE社のバッテリーを導入。
試射してませんがねorz
手持ちのがほぼモーターが入っていなかったorz

VFC PEQ15 バッテリーIN

VFC PEQ15 バッテリーIN

サイズも小型で丁度良いサイズでした。
最初は入らないぞ~と焦りましたがw

PEQ15が内部は結構出っ張りもあるので、開き気味でバッテリーを入れてあげないと入りませんでした。
ネジと取り付け部を折らないように注意です。

VFC PEQ15 バッテリーIN

すごくギリギリです。

VFC PEQ15 バッテリーIN

電池BOXの蓋からケーブルを引き出して終了と。

サイクルとセミの切れがどの程度か楽しみです。





同じカテゴリー(バッテリー)の記事画像
LiPo使用前、使用後
LiPo用回路
lipoバッテリー
同じカテゴリー(バッテリー)の記事
 LiPo使用前、使用後 (2010-09-21 18:25)
 LiPo用回路 (2009-11-30 19:25)
 lipoバッテリー (2009-06-26 22:49)

Posted by 一さん  at 16:56 │Comments(0)バッテリー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。