2009年11月28日

旧世代(ゲーム用

とりあえず完成かな?

MURフレームが1個余っていたのですが、フロント部が中々決まらなかったわけでorz
MRFレールはGBBのM4に取られているのでフリーフロートで新し目のレールは何かあるかなと探しておりましたとさ。

ノベスケの7.25インチレールとMURフレームは結構いい組み合わせかなと。

フロントはノベスケだらけでフレームから後ろはボルターと。

旧世代(ゲーム用

バッテリーを搭載する関係上ストックから余計なコードが2本見えますが、まぁ気のせい程度でw






同じカテゴリー(M4&M16)の記事画像
ドットも(ry
光物も虫干し
たまには虫干し?
倉庫整理
P_SR-15E3 IWS CARBINE-2
P_SR-15E3 IWS CARBINE-1
同じカテゴリー(M4&M16)の記事
 ドットも(ry (2014-06-28 15:15)
 光物も虫干し (2014-06-28 10:00)
 たまには虫干し? (2014-06-27 20:13)
 倉庫整理 (2014-06-26 15:41)
 P_SR-15E3 IWS CARBINE-2 (2014-06-25 11:13)
 P_SR-15E3 IWS CARBINE-1 (2014-06-24 19:13)

Posted by 一さん  at 12:07 │Comments(3)M4&M16

この記事へのコメント
ノベスケの7.25インチレールとアウターバレルの長さぴったりですね!
アウターバレルは何を使ってますか?
Posted by M4 at 2009年12月02日 15:08
>>M4さん
アウターはMADBULLのCQBサイズアウターにライラの正逆アダプターを使ってます。
そのうち時間があれば手持ちのアウターを切ってサイズをあわせたいですがね~。
丁度のサイズになるのは殆ど見かけないんですよorz
Posted by 一さん一さん at 2009年12月03日 18:50
ありがとうございます!
なるほど、CQBサイズのアウター使ってるんですか!
参考になりました。
丁度のアウターってなかなか見つかりませんよね(;一_一)
Posted by M4 at 2009年12月06日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。