2009年11月27日

コンパクトなグロック

銀ダンと言い張る事もありますが、良く出来ているCAのG26です。
スライドの動作も良く、刻印もとてもリアルに入ってるのでお気に入りです。
初期のHOPパッキンはダメな子でしたがねorz
ライラのパッキン入れてますが素直な弾道を・・・
殆どフィールドで使わなかったorz

コンパクトなグロック

マルイのG17マガジンを突っ込むとよい動きしますよ~(夏場は)

コンパクトなグロック

コンパクトなグロック

コンパクトなグロック

TANカラーはJAE-100に近いかなと。





同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
ハンドガン更新 HK45
マルシンG21ですが・・・
サイドアームに
手持ちのハンドガンに
もう増やさないんじゃなかったの?
P99 サンドカラー
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 ハンドガン更新 HK45 (2013-02-09 16:18)
 マルシンG21ですが・・・ (2010-06-24 21:25)
 サイドアームに (2010-06-24 16:13)
 手持ちのハンドガンに (2010-06-22 20:26)
 もう増やさないんじゃなかったの? (2010-06-10 16:38)
 P99 サンドカラー (2010-02-17 18:27)

Posted by 一さん  at 21:23 │Comments(0)ハンドガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。