2009年11月13日

SR15コンバットマスターもどき

SR15E3フレームがあれば作れるな~と妄想してましたが・・・

SR15コンバットマスターもどき

SR15コンバットマスターもどき

海外SHOPにはフレームだけも売っていたので購入。
アンビセレクター仕様でお願いしたのにシングル仕様が来たけどねorz
まぁ海外だしと諦めてさっさと組み上げる。

SR15コンバットマスターもどき

フロントはG&PのURXフロントを使用してアウターバレルは部屋に転がっていた・・・
多分M733用のアウターバレルを利用しております。
ハイダーがいいのが無かったのでナイツタイプのを利用してますがそのうち交換かと。

SR15コンバットマスターもどき

グリップはTDIタイプにして、ストックはクレーンストックになっております。

しかし内部を詰めてないのでメカボはそのうち内部交換をとorz






同じカテゴリー(M4&M16)の記事画像
ドットも(ry
光物も虫干し
たまには虫干し?
倉庫整理
P_SR-15E3 IWS CARBINE-2
P_SR-15E3 IWS CARBINE-1
同じカテゴリー(M4&M16)の記事
 ドットも(ry (2014-06-28 15:15)
 光物も虫干し (2014-06-28 10:00)
 たまには虫干し? (2014-06-27 20:13)
 倉庫整理 (2014-06-26 15:41)
 P_SR-15E3 IWS CARBINE-2 (2014-06-25 11:13)
 P_SR-15E3 IWS CARBINE-1 (2014-06-24 19:13)

Posted by 一さん  at 18:00 │Comments(0)M4&M16

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。