2009年07月29日

銀髪の少年とか似合うよね

某漫画で使われて少しは目立つようになった気もするFNCです。





最近はマサダになっちゃいましたがorz

ちょっと前だとスーツ着てアル・パチーノと言い張ってもいいかと思いましたがw

バッテリーはハンドガード内にヌンチャクタイプが入りますが、ヌンチャクの在庫が無かったので
自作のヌンチャクバッテリー(秋月電子で買ったGP1300)の9.6Vが入っております。

日本仕様だからセミが無いんですがねorz






同じカテゴリー(FNC)の記事画像
FNCのメカボ
同じカテゴリー(FNC)の記事
 FNCのメカボ (2009-07-29 18:10)

Posted by 一さん  at 09:50 │Comments(4)FNC

この記事へのコメント
はじめまして!

FNCいいですね♪
アルパチーノが使ってるのを見て欲しくなりました。
いつかは手にしたい一丁です。
某漫画で使われてるのを見てもやはり、かっこいいです。
Posted by 9mmちょこれーとバレット at 2009年07月29日 10:11
>>9mmちょこれーとバレットさん
はじめまして~。
FALもいいんですが、FNCも格好良いですからなぁ。
こうしてFN社の銃が増えていくんですよw
Posted by 一さん一さん at 2009年07月30日 10:31
FNCっていうとアサヒだよね。


という自分は古い?
Posted by きつね at 2009年07月30日 15:23
>>きつねさん
普通の人 FNCって何?
詳しい人 アサヒでしょ?
中華マニア STARが出してたね。
まだFNCっていうとアサヒと答える人は多いと思いますぞww
Posted by 一さん一さん at 2009年07月31日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。