2009年07月27日

Spectre M4

戦民思想の管理人wildy氏より譲り受けた・・・FTCのSpectreです。

Spectre M4

これはネ申よりの電動化しろというお告げに違いないと、手持ちのメカボとか色々な物との組み合わせ中。

Spectre M4

Spectre M4

案は2個ありますが・・・

案1・Ver3メカボとMP5チャンバー組込での電動化

案2・電動G18C突っ込んでの電動化

案1はちょっと面倒なのと、バッテリーを何処に仕込むかという問題もorz

案2は純正グリップとかロアフレームを死ぬほど削れという状態かなと。
しかしウイポポなのが欠点。
マガジンもグリップに入れるようになるけど、純正マガジンにバッテリー入れればいいというわけでもありますがね。

悩むのうorz





同じカテゴリー(その他)の記事画像
ドットも(ry
光物も虫干し
flashbangダミー
MP7カスタム AOR
Vショーお疲れ様でした。
トレポン会
同じカテゴリー(その他)の記事
 ドットも(ry (2014-06-28 15:15)
 光物も虫干し (2014-06-28 10:00)
 flashbangダミー (2014-06-12 20:47)
 MP7カスタム AOR (2013-10-24 17:53)
 Vショーお疲れ様でした。 (2013-10-03 11:36)
 トレポン会 (2013-05-25 10:31)

Posted by 一さん  at 12:07 │Comments(5)その他

この記事へのコメント
前どこかのサイトでグリップの中にミニバッテリーを仕込んでるのをみましたよ
電動化頑張ってください^^
Posted by ヤナギ at 2009年07月27日 12:38
>>ヤナギさん
前に私も見かけたとは思うんですがね~。
しかしあのグリップに仕込むとなるとミニセルで4.8Vか単4セルで・・・
難しいかなぁともorz
Posted by 一さん一さん at 2009年07月27日 16:29
ちなみにそれ完動品だから、ガス繋いだら
ちゃんと撃てるよ。
電ガンなんぞ比較にならんほどハイサイ。
HOP無いけどな。
Posted by wildeywildey at 2009年07月27日 18:35
>>wildeyさん
あらま、すでにバラしてしまった後でしたorz
しっかしVer3メカボを突っ込む場合に内部をかなり大改造しないとだめっぽいですorz
じっくりと取り組みますわぁ
Posted by 一さん一さん at 2009年07月28日 23:54
昔Ver3メカボで組んだことありますよ(゚∀゚)
いまだとMAC10とかのコンパクト電動ガンのメカボで作るほうがサイズ的に楽かもですねぇ・・・

大昔に画像掲示板にて製作過程載せてたけどどこに行ったかな・・・(;´Д`)
Posted by ミニミニミ at 2012年03月29日 03:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。