2009年07月27日

土曜夜の夜戦。

土曜の夜はCIMAXにて夜戦でしたとさ。
主催はろすの徒然(略)出張所のろす氏でした。

場所は
土曜夜の夜戦。

(写真は終了後の朝)
昼間よりはまだマシとはいえ、暑いorz
久しぶりのサバゲだったので、余計につらいとorz
というわけで、休み休みですが、じっくりと夜戦を堪能してまいりましたとさ。
夜で見え難いとか、回転灯の光が目に痛いとか、蚊がとか、色々とありましたがねorz

戦民思想のwildy氏や色々な方よりの差し入れをいただいたり・・・
かき氷マシーンMk2とにてかき氷をいただきましたw

で、ゆっくりとしていたら寝落ちしてしまいましてorz
最後の〆のアレにて終了。

もう少し暑さに強い体がほしいなとorz
ゲーム自体は非常に楽しかったので良かった良かったと。
膠着もしませんし、夜戦なのに動きまくる人が多かったとw
非常に楽しいゲームでしたので、ろす氏には非常に感謝でございますと。

土曜夜の夜戦。

ゲーム後にちょこっとお話中。
ノブジさんも今週で終わりとの事ですが、今後もがんばっていただきたいものです。



土曜夜の夜戦。






同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
SAVASでサバゲ
嫁さんの会社サバゲ(接待サバゲとも言う)
beamでサバゲー
WBへ持って行った物。
WB(ホワイトベース)でエアソフト 2回目
CIMAXでエアソフト2
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 SAVASでサバゲ (2013-06-04 18:38)
 嫁さんの会社サバゲ(接待サバゲとも言う) (2013-03-21 11:16)
 beamでサバゲー (2013-02-25 10:16)
 WBへ持って行った物。 (2013-02-19 17:34)
 WB(ホワイトベース)でエアソフト 2回目 動画編 (2013-02-19 09:35)
 WB(ホワイトベース)でエアソフト 2回目 (2013-02-18 20:38)

Posted by 一さん  at 00:35 │Comments(2)ゲーム

この記事へのコメント
暑い中の参加ありがとうございました。
一さんが寝落ちしてる間はぶっちゃけ通常戦を2回しかやってませんw
暑くてダルくてそれどころじゃなかったですw
Posted by ろす at 2009年07月28日 04:32
>>ろすさん
いえいえ、こちらこそ。暑い中幹事お疲れ様でした。
まぁ夜でもあれだけ暑いというのも予想外ではありましたがねぇw
何はともあれ、お疲れ様でした。
Posted by 一さん一さん at 2009年07月28日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。