2009年07月21日

装備は無いけどG36

ドイツ軍装備は無いけど形は好きなG36
本当はドラムマグMG36にしようかなとも思ってますが・・・
中々普段のゲームではばら撒いたりしないので、このままでもいいかなと。

装備は無いけどG36

キャリハン2階建てはSTAR社の物ですが・・・改良されたと言うわりにはダット部は明る過ぎるし、
スコープのアイレリーフは短いしと・・・
雰囲気メインですねorz

装備は無いけどG36

普通ならバッテリーはミニサイズの所ですが、内部リブを切り飛ばしたりしてスティック(AK)バッテリーが使えます。

内部はほぼドノーマルとまぁ雰囲気重視で。

装備は無いけどG36

折れやすいというウワサのバイポッドは殆ど使った事が無かったりw

装備は無いけどG36

しかしコレに合わせる装備が中々難しいのも使い難いorz
ドイツのフレックは1から装備を揃えないと・・・

PMCで普段使い慣れている銃を持ってきたという脳内設定でたまに使うくらいかなと。






同じカテゴリー(G36)の記事画像
SRC G36E-2
SRC G36E
G36 デチューン
同じカテゴリー(G36)の記事
 SRC G36E-2 (2010-02-18 22:45)
 SRC G36E (2010-02-18 21:44)
 G36 デチューン (2010-02-05 17:13)

Posted by 一さん  at 20:23 │Comments(2)G36

この記事へのコメント
東欧でG36を使ってる国があったような気が……。

普段の装備にグルジアパッチを着けてグルジア軍でいいじゃないw
Posted by ろす at 2009年07月21日 21:07
>>ろすさん
東欧のはG36Kとか短い系だったような。
まぁでもヨルムンガルド装備だと言い張れb
FNCもってってもいいですしww
Posted by 一さん一さん at 2009年07月22日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。