2009年07月17日

GBB M4フレーム換装

GBB M4フレーム換装

本来ならG&Pフレームとの入れ替えを予定してましたが・・・
こっちのほうが調子が良かったので、KingArmsのフレームと入れ替えましたとさ。
KingArmsのメタルフレームも出来はかなり良く、マガジンがきついとかも無く・・・ガタも無く、非常に良いです。
まぁ使ったパーツに色々あったので、ピン関係はG&Pの物を使ったり色々と組み合わせしましたがorz
ファイアリングロック関係はWAのを使い、他のボルト関連はAGMのを使用です。
フォワードアシストノブはピンが無かったので、そのうち取り付け予定です。
ハンマースプリングもG&Pのを使って・・・
フラッシュハイダーが間に合わなかったので適当なのを取り付けorz
正ネジのノベスケハイダーってG&Pのだけだったかなぁ・・・

GBB M4フレーム換装

GBB M4フレーム換装

フロントもKingArmsので合わせてありますが・・・このフレームに合うのだとMRFとかしか無いかなと。
後は実射性能がどうなっているかをそのうちテストしてみますかなと。





タグ :MURGBB M4WAAGM

同じカテゴリー(M4&M16)の記事画像
ドットも(ry
光物も虫干し
たまには虫干し?
倉庫整理
P_SR-15E3 IWS CARBINE-2
P_SR-15E3 IWS CARBINE-1
同じカテゴリー(M4&M16)の記事
 ドットも(ry (2014-06-28 15:15)
 光物も虫干し (2014-06-28 10:00)
 たまには虫干し? (2014-06-27 20:13)
 倉庫整理 (2014-06-26 15:41)
 P_SR-15E3 IWS CARBINE-2 (2014-06-25 11:13)
 P_SR-15E3 IWS CARBINE-1 (2014-06-24 19:13)

Posted by 一さん  at 20:05 │Comments(1)M4&M16

この記事へのコメント
突然ですが、質問させていただきます。
この度WAM4のメタルフレーム交換を検討していますが、
G&PにするかKAにするか、迷っています。
モデルはVLTOR MUR1タイプです。
G&Pはレイルの幅が広いという話を聞きますが、このモデル(ロット)もそうなんでしょうか?
またKAの長所、特徴なんかも教えていただけたらと思います。
突然訪問で質問ばかりで申し訳ありません。
Posted by shiro at 2009年09月10日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。