2013年04月23日

トレポン HK416 アクセサリー類更新

とはいえ、たいした物は更新してませんがね。



スリング変更でS&Sの1ポイントへ。





1インチで軽量ですが、これは・・・ペラペラ過ぎでちょっと怖いorz

PEQをLA-5へと変更(FMAのレプを色塗ったり角を落としたりと)



511+G23.FTS 3x Magnifier搭載ですが、まぁG23はレプですので、気にせず塗りましたとさw



しかしぎっちりとトップレールが全部埋まる。

サイドにはM600Cを装着して・・・S&Sのライトマウント欲しいなぁ。欲しい時にはまったく国内では見かけないけどorz



とはいえ旧型なので明るさはまぁそれなり・・・

あと残りは・・・レールとハイダーかな。

とはいえ、もう1個組んでこっちは塗ってしまうのも手だしと、かなり悩んでたりしますw






同じカテゴリー(M4&M16)の記事画像
ドットも(ry
光物も虫干し
たまには虫干し?
倉庫整理
P_SR-15E3 IWS CARBINE-2
P_SR-15E3 IWS CARBINE-1
同じカテゴリー(M4&M16)の記事
 ドットも(ry (2014-06-28 15:15)
 光物も虫干し (2014-06-28 10:00)
 たまには虫干し? (2014-06-27 20:13)
 倉庫整理 (2014-06-26 15:41)
 P_SR-15E3 IWS CARBINE-2 (2014-06-25 11:13)
 P_SR-15E3 IWS CARBINE-1 (2014-06-24 19:13)

Posted by 一さん  at 17:37 │Comments(0)M4&M16

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。