2013年04月23日

日曜日装備その3

一部間に合わなかったので、手持ちのポーチでごまかしt

AOR2のM60 100RDポーチを装着。

まぁダンプポーチやら色々に使われてますし、サイドに配置。

日曜日装備その3

後はスモークグレネードポーチを装備してと。

日曜日装備その3

反対側にはハンドガン用マガジンポーチとバッテリーポケット付きMBITRポーチを。

日曜日装備その3

日曜日装備その3

背中にはLBTのハイドレーションポーチが付いてますが、100ozなのでもう少し小ぶりなのが欲しいなと。

チャージポーチは色合いがかなり合ってたのでx115xTAYLORさんのチャージポーチを。

TCIのMASTも装着して・・・そろそろ付ける所が無くなってきた罠。

う~ん、もう少しポーチ類の再考が必要かなとは思いますので・・・ここらへんはどんどんと換えていかねば。

不足してるグレネードポーチやらこまごました物はコンパンのベルトへと。

日曜日装備その3

LBT-9022Bもベルト用なので、これもベルトに装着と。

日曜日装備その3

6004もベルトループアダプターでベルト部へ。

日曜日装備その3

ただ・・・もう少し下げたい気もするので、後日何かしらを考えないととと。

yatesのリテンションランヤードをくくりつけて、とりあえず腰と下半身も完成と。

ニーパッドはGen2のtanが欲しいなぁ(黒しか無いので

Gen3の方が動きやすいんですが、露出してるのはGen2だらけですし(まぁ最近はGen3増えてるみたいですが)





タグ :6094AOR

同じカテゴリー(装備関連)の記事画像
サボリ過ぎてまして・・・
MARSOCなコンシャツ
久しぶりの更新
AOR1 M4 ダブルマガジンポーチ W kydex
AOR1 100RD AMMO
ちょっと変わったバッグを
同じカテゴリー(装備関連)の記事
 サボリ過ぎてまして・・・ (2015-02-13 20:08)
 MARSOCなコンシャツ (2014-06-13 20:30)
 久しぶりの更新 (2013-05-23 16:13)
 AOR1 M4 ダブルマガジンポーチ W kydex (2013-05-14 08:33)
 AOR1 100RD AMMO (2013-05-13 09:40)
 ちょっと変わったバッグを (2013-05-08 11:13)

Posted by 一さん  at 11:26 │Comments(0)装備関連

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。