2013年04月08日

トレポン KAC E3 16インチの3 T1載

ショトスコープも合うけど、ドットも合うよね。

T1を載せてみても良い感じに。





すっきりして、軽く仕上がります。

まぁフロント側に色々付けてるので、ちょっとフロントヘビーですがね。

後は気分でブースター載せてみたり・・・

KACマウントだと高さが微妙に合わない事もorz





G23かG33あたりを買いなおさないとダメかね






同じカテゴリー(M4&M16)の記事画像
ドットも(ry
光物も虫干し
たまには虫干し?
倉庫整理
P_SR-15E3 IWS CARBINE-2
P_SR-15E3 IWS CARBINE-1
同じカテゴリー(M4&M16)の記事
 ドットも(ry (2014-06-28 15:15)
 光物も虫干し (2014-06-28 10:00)
 たまには虫干し? (2014-06-27 20:13)
 倉庫整理 (2014-06-26 15:41)
 P_SR-15E3 IWS CARBINE-2 (2014-06-25 11:13)
 P_SR-15E3 IWS CARBINE-1 (2014-06-24 19:13)

Posted by 一さん  at 18:16 │Comments(2)M4&M16

この記事へのコメント
こんにちは。長い物にT1microの組み合わせは格好良いですよねぇ〜。。
意外と良く合いますよね。。M720と例のレーザーサイトですね。
って、お洒落スイッチ搭載されてますよ!!
自分も探してみます!
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年04月09日 12:40
>>ヒット・ボーイさん
長い物とちょっと背が高くなったT1は合いますね。
G&Pのアレもやはり出来はかなり良いですが、マウントがちょっとガタ付く事もありますので、レールを選ぶ事もあったり。
G&Pのはコネクタが違うので付かないのがおしゃれスイッチの難点だったりも(泣
Posted by 一さん一さん at 2013年04月09日 15:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。