2013年03月21日

嫁さんの会社サバゲ(接待サバゲとも言う)

というわけで20日は祭日。

前にもやりました嫁さんの会社のゲームに参加というか幹事やってました。

今回はユニオンベースでサバゲ。

殆ど初心者だらけorz

前に参加した人もいましたが、まぁ相変わらず初心者だらけなので、ルール説明から何からと大変。

普通のゲームだらけだと面白くも無いので、イベントゲームを入れたりしましたが・・・

おぉ、予想の斜め上の事をしたりもorz

まぁ怪我も無く、普通にゲーム出来たので幹事としては無問題と。

本人参加は1回だけでしたがね。セミ戦の時に1回だけ参加してましたが、ある程度手を抜きつつ、バランスを取って。

というわけで嫁さんの会社サバゲ終了。

気が疲れましたわorz

相変わらずの装備ですが、ゲーム参加1回なのでほぼ意味なしw

嫁さんの会社サバゲ(接待サバゲとも言う)






同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
SAVASでサバゲ
beamでサバゲー
WBへ持って行った物。
WB(ホワイトベース)でエアソフト 2回目
CIMAXでエアソフト2
CIMAXでエアソフト
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 SAVASでサバゲ (2013-06-04 18:38)
 beamでサバゲー (2013-02-25 10:16)
 WBへ持って行った物。 (2013-02-19 17:34)
 WB(ホワイトベース)でエアソフト 2回目 動画編 (2013-02-19 09:35)
 WB(ホワイトベース)でエアソフト 2回目 (2013-02-18 20:38)
 CIMAXでエアソフト2 (2013-01-22 12:17)

Posted by 一さん  at 11:16 │Comments(2)ゲーム

この記事へのコメント
幹事お疲れ様ですm(__)mm(__)m
予想の斜め上...お察しいたします(>_<)
サバゲ人口が増えると良いでのですが。。。啓蒙活動ですね!!
それにしても、初心者には刺激が強すぎる装備ですね(゜ロ)ギョェ
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年03月22日 17:51
>>ヒット・ボーイさん
サバゲ人口が増えるのは良いですが、やはり最初の1歩がちゃんとしてませんとねぇ。
安全が一番重要っていうのがわからないと中々続きませんしorz
幹事だけ回りと比べて装備が浮いてましたからw
Posted by 一さん一さん at 2013年03月22日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。