2013年02月18日

WB(ホワイトベース)でエアソフト 2回目

前回楽しかったのでもう1度とWB(ホワイトベース)さんの定例会に参加してきました。

仲間内でも盛り上がって・・・気が付くと結構な大人数で参加となりました。

さぁて今回の装備は・・・

揃え途中のUKSF風にと。

WB(ホワイトベース)でエアソフト 2回目

左   私(UKSF見習い)
中央 友人のEO氏(UO装備)
右   友人のBJ氏(IDF装備)

他にも友人のろす氏や色々な方とご一緒できたのは幸いです。

今回の装備。

RAVをベースにBHIのポーチとかパラクのポーチ満載。

mich2000+PVS21マウント

L119A2+SFサプレッサー

上着 パタゴニアPCU Lv5
下  DPM S95 combat trousers
靴   merrell MOAB MID

あ、ごちゃまぜ過ぎだわ。

しかしフィールドに初持込なRAVですが、形は格好いいし、かなりお気に入りなアーマーの1つです。
着心地も悪くは無いし、色々な所で使われてるのもわかりますな。

が、重いorz

というわけで、午後にはJPCへと切り替えて。

WB(ホワイトベース)でエアソフト 2回目

バッテリーBOXとして使ってるPEQの蓋が吹っ飛んで行方不明になったり色々ありましたが、終日勝ったり負けたりとかなりスリリングな展開に。

というわけで、1日楽しい定例会でした。

フィールドでお会いした皆様お疲れ様でした。





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
SAVASでサバゲ
嫁さんの会社サバゲ(接待サバゲとも言う)
beamでサバゲー
WBへ持って行った物。
CIMAXでエアソフト2
CIMAXでエアソフト
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 SAVASでサバゲ (2013-06-04 18:38)
 嫁さんの会社サバゲ(接待サバゲとも言う) (2013-03-21 11:16)
 beamでサバゲー (2013-02-25 10:16)
 WBへ持って行った物。 (2013-02-19 17:34)
 WB(ホワイトベース)でエアソフト 2回目 動画編 (2013-02-19 09:35)
 CIMAXでエアソフト2 (2013-01-22 12:17)

Posted by 一さん  at 20:38 │Comments(2)ゲーム

この記事へのコメント
ごちゃまぜ装備いいじゃないですかー

個性がある装備いいじゃないですかー

むしろもっとやってくださいw
Posted by よーすけよーすけ at 2013年02月18日 20:55
>>よーすけさん
定番装備も良いですが、たまには色々な所の装備を混ぜてみるのも格好いいかなと。
定例会とか装備と本気ゲーム用装備と色々試していってます~
Posted by 一さん一さん at 2013年02月19日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。