2013年01月31日

6094類-2

第2弾としてはトイソルの6094AORレプリカ

6094類-2

まぁ生地は実物AORを使ってたりと、かなりちゃんと作られている物ですね。

ポーチ類も鷹だったり鰤だったりと色々ごちゃまぜに使ってます。

6094類-2

チャージポーチだけ色が合わない・・・

鰤のMass Greyしか手に入らなかったですが、これはそのうち良い物が入れば入れ替えしたいなぁ。

しっかし、トイソルの6094は縫製甘いとかもあるのでう~ん。

プレート挿入部の縫製甘いのか糸がほつれまくってたりもorz






同じカテゴリー(装備関連)の記事画像
サボリ過ぎてまして・・・
MARSOCなコンシャツ
久しぶりの更新
AOR1 M4 ダブルマガジンポーチ W kydex
AOR1 100RD AMMO
ちょっと変わったバッグを
同じカテゴリー(装備関連)の記事
 サボリ過ぎてまして・・・ (2015-02-13 20:08)
 MARSOCなコンシャツ (2014-06-13 20:30)
 久しぶりの更新 (2013-05-23 16:13)
 AOR1 M4 ダブルマガジンポーチ W kydex (2013-05-14 08:33)
 AOR1 100RD AMMO (2013-05-13 09:40)
 ちょっと変わったバッグを (2013-05-08 11:13)

Posted by 一さん  at 10:15 │Comments(0)装備関連

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。