2013年01月18日

新装備に向けて

AOR装備もここから先は中々手が出し難い物だらけなので、一段落。

まぁ残りっても実6094 AORくらいですしね。

まだまだ高値安定orz

というわけで、ちょこちょこ小物を手に入れたり。

BHIのSTRIKE CQC PLATFORM後期。

新装備に向けて

こうなると226もレール無しが欲しくなっちゃうので、う~ん。

21マウントのレプリカもちょっと手配しつつ。本当は21レプも欲しいんですが時期を逃して無理かなぁ。

BHIのマグポーチやら色々と小物も揃えつつ。

新装備に向けて

さて14.5と10.5で1個組むか。刻印は無しできっちり塗りまくったのを。





同じカテゴリー(装備関連)の記事画像
サボリ過ぎてまして・・・
MARSOCなコンシャツ
久しぶりの更新
AOR1 M4 ダブルマガジンポーチ W kydex
AOR1 100RD AMMO
ちょっと変わったバッグを
同じカテゴリー(装備関連)の記事
 サボリ過ぎてまして・・・ (2015-02-13 20:08)
 MARSOCなコンシャツ (2014-06-13 20:30)
 久しぶりの更新 (2013-05-23 16:13)
 AOR1 M4 ダブルマガジンポーチ W kydex (2013-05-14 08:33)
 AOR1 100RD AMMO (2013-05-13 09:40)
 ちょっと変わったバッグを (2013-05-08 11:13)

Posted by 一さん  at 19:03 │Comments(2)装備関連

この記事へのコメント
こんばんは。。
それにしてもAORは高値安定ですねぇ^。。どのくらい安定するんでしょうか(笑)。でも、欲しい。。。
最近はミリへの出費を抑えつつ、良い商品の放出を虎視眈々と狙っては居ますが。。物自体もなかなか出なくなりましたねぇ〜。。
しかし、小物の充実ぶりもハンパ無いですねぇ〜。。
トレポンまた組むんですか!?
自分も組みたいので、また教えて頂きます<(_ _)><(_ _)>
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年01月20日 22:30
>>ヒット・ボーイさん
AOR高値安定すぎますね。欲しい6094が高すぎでしばらくは貯金の日々になりそうです。
ミリへの出費は6094貯金をしつつ、こまめにe湾見たりとも。
トレポンはフレーム余りがもったいないので1個組むかどうするか・・・
まぁその前に416が調子おかしくなってきたので、1回OHしてあげないとなってのもありますし。
Posted by 一さん一さん at 2013年01月21日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。