2013年01月16日

RAIDでエアソフト 動画付き

仲間内でホワイトベース定例に遊びに行こうか?とお誘いがありましたが・・・

当初予定は14日の予定。

14日はお仕事の予定だったので、涙を飲んで参加断念予定でしたが・・・

仲の良い友人のろす君から、12日のRAIDに遊びに行きませんか?とお誘いが。

というわけで、1/12のRAID定例に参加してきましたとさ。

相変わらずの定例会装備としてですが、気温も低いからとちょっと着込み・・・過ぎたりも。

DマーパットのFROGシャツにAORのフィールドパンツと微妙に合わない組み合わせに。

RAIDでエアソフト 動画付き

この前の黒穴にて購入したx115xTAYLOR製のスニークフードも使いましたがっ、フィールドに合わないので午前で終了と。

午前中はTS6094AORでしたが、さすがに暑いので、eagleのマルパーへとチェンジ。

RAIDでエアソフト 動画付き

初のフィールドなので最初は勝手がわかりませんで、午前中は開始即死というのが何回も。

定例会も25人程度の参加者でしたが、広すぎず狭すぎずと丁度良い感じでした。

取って取られてを繰り返しましたが、友人もフラグゲットをアシストしたり、私も1回フラグゲットのアシストを。

お昼を食べて、RAIDの併設されているDMZを覗いたり。

トレポン用のスプリングをお買い上げ。あぁ買い忘れが何個かあったorz

(モーター用のブラシとか探しているのを忘れてたorz)

オーナーさんのトレポンを見せていただいたり、色々眼福でしたw

で、午後はスパイ戦をやったり、セミ戦をやったりと色々楽しいゲームを。

スパイ戦ではスパイが味方全滅させてしまったりとか、死んでからも観戦台の上から楽しく見させてもらいましたw



というわけで、スパイ戦でやられちゃった動画をば。

というわけで、RAID定例会は楽しく1日遊んでましたとさ。

友人のろす君との2ショット

RAIDでエアソフト 動画付き

また今度遊びに行きたいフィールドでした。






で、激動の次の日に続く。





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
SAVASでサバゲ
嫁さんの会社サバゲ(接待サバゲとも言う)
beamでサバゲー
WBへ持って行った物。
WB(ホワイトベース)でエアソフト 2回目
CIMAXでエアソフト2
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 SAVASでサバゲ (2013-06-04 18:38)
 嫁さんの会社サバゲ(接待サバゲとも言う) (2013-03-21 11:16)
 beamでサバゲー (2013-02-25 10:16)
 WBへ持って行った物。 (2013-02-19 17:34)
 WB(ホワイトベース)でエアソフト 2回目 動画編 (2013-02-19 09:35)
 WB(ホワイトベース)でエアソフト 2回目 (2013-02-18 20:38)

Posted by 一さん  at 16:16 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。