2013年01月08日

EOTech551 だったらいいなぁ2

もう少し各部ヤレてたりすると、いい感じなんですがなぁ。

というわけで、早速塗る。





そして剥がす。







もう少し落とすべきか、それともさらに塗るか・・・

これは銃につけてみてから考えます。







同じカテゴリー(スコープ類)の記事画像
ドットも(ry
光物も虫干し
たまには虫干し?
EOTech551 だったらいいなぁ。
ショートスコープ祭り
同じカテゴリー(スコープ類)の記事
 ドットも(ry (2014-06-28 15:15)
 光物も虫干し (2014-06-28 10:00)
 たまには虫干し? (2014-06-27 20:13)
 EOTech551 だったらいいなぁ。 (2013-01-08 19:12)
 ショートスコープ祭り (2012-12-21 14:43)

Posted by 一さん  at 20:16 │Comments(2)スコープ類

この記事へのコメント
こんばんは。ガチの551をいきなり塗装とは流石ですね!!
自分は大事にそのまま乗っていますよ(笑)
ほんと 最近はEXPS系の露出が高いですが、ミリタリーっぽい感じがするのは551/553だと思ってます。。まぁ、同じような思いの人が多いので依然として値下がりしてくれないんですかね?(笑)
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年01月09日 01:20
>>ヒット・ボーイさん
まぁジャンク品で511だったってのもあるので塗っちゃったってのもありますがね(笑
どうもEXPS系列は大きいイメージがあるので、もっさりという感じが・・・
狙っている年代も基本2006~2010程度までですので551や553などメインでしたし。
まぁ未だに程度の良い551とブースターは探してますが、まず出てこないのが(泣
Posted by 一さん一さん at 2013年01月09日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。