2012年12月27日

やはり色々違うもんですねぇ。コンシャツも

というわけで、サンタさんからのクリスマスプレゼントでAORのコンシャツが届いてた。

トイソルさんのと比べるとトルソー部分が違うなぁとか、色々と違いが。

やはり色々違うもんですねぇ。コンシャツも

NAVYカスタムだからか、パッド部も違う。

やはり色々違うもんですねぇ。コンシャツも

しかしこの時期にはコンシャツが厳しいので、しばらく暖かくなるまでお蔵入り。

パンツも普通なフィールドパンツが到着。

やはり色々違うもんですねぇ。コンシャツも

これなら冬でも楽々使えますし。

段々とデザート系なBDUが増えてってるのでう~ん、次はキャベツ色なAOR2か。




タグ :AOR1CRYE

同じカテゴリー(装備関連)の記事画像
サボリ過ぎてまして・・・
MARSOCなコンシャツ
久しぶりの更新
AOR1 M4 ダブルマガジンポーチ W kydex
AOR1 100RD AMMO
ちょっと変わったバッグを
同じカテゴリー(装備関連)の記事
 サボリ過ぎてまして・・・ (2015-02-13 20:08)
 MARSOCなコンシャツ (2014-06-13 20:30)
 久しぶりの更新 (2013-05-23 16:13)
 AOR1 M4 ダブルマガジンポーチ W kydex (2013-05-14 08:33)
 AOR1 100RD AMMO (2013-05-13 09:40)
 ちょっと変わったバッグを (2013-05-08 11:13)

Posted by 一さん  at 17:18 │Comments(2)装備関連

この記事へのコメント
こんにちは。
がちコンシャツですか!!自分はプレキャリはがちにこだわりますが、シャツはレプが多いですよ(^_^;(^_^;
AOR1のnavy custumは依然高値安定ですからね。。。
AOR2も格好いいですよぉ〜。。自分のやってるフィールドはブッシュが濃いので重宝しております(^o^)
AOR1 baseにAOR2がアクセントに付いてると格好いいですよね!
自分も早くAOR1のプレキャリが欲しい今日この頃です(笑)
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年12月28日 16:46
>>ヒット・ボーイさん
いつのまにか増えてましたw
まぁ金額も落ち着いてきたしと上だけ手にいれましたが、ゆくゆくは下とプレキャリも手にいれたいなぁと。
NAVYカスタムと6094Aはまだまだ高値安定ですね。もう少し下がるかなと期待してましたが我慢できずにw
AOR1にAOR2のポーチ類をアクセントにってのもいいですし、カーキなポーチ類を入れるのもいいかなとも。
後は腰周りがもう少し揃えようかと着々と狙ってたりもw
Posted by 一さん一さん at 2012年12月30日 02:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。