2012年12月14日

PTW LaRue 16inch

まぁ寄せ集めですがね。

最初固定ストックで組んでましたが、フレーム交換と純正ストックが出てきたので交換したり色々して組み立て。

PTW LaRue 16inch

ロアはKACのSR-15でフルオートシアのピン穴無しに。

PTW LaRue 16inch

ストック関連は純正そのままを再利用なので・・・固定ストック用基板がストック内を占領しておりますorz

まぁ純正クレーンストックも大容量バッテリーが使えるのでゲーム仕様としては捨て難いのですがね。

PTW LaRue 16inch

フロント側はLaRueのLT15-12を使い、バレルは16inchでと。

PTW LaRue 16inch

PTW LaRue 16inch

ハイダーはB.E Meyersのが丁度手持ちであったので、それを装着と。

組んだら組んだで、あっさりしているのでう~ん・・・ストック交換とかちょこちょこしますかね。



15日はVショーにて友人のブースに居候として居る予定です。

5J-94 補給"品"コマンド

にて、不用品のポーチ類(レプリカ品)や不要になったPTW用部品などを出してますので、お気軽に。






同じカテゴリー(M4&M16)の記事画像
ドットも(ry
光物も虫干し
たまには虫干し?
倉庫整理
P_SR-15E3 IWS CARBINE-2
P_SR-15E3 IWS CARBINE-1
同じカテゴリー(M4&M16)の記事
 ドットも(ry (2014-06-28 15:15)
 光物も虫干し (2014-06-28 10:00)
 たまには虫干し? (2014-06-27 20:13)
 倉庫整理 (2014-06-26 15:41)
 P_SR-15E3 IWS CARBINE-2 (2014-06-25 11:13)
 P_SR-15E3 IWS CARBINE-1 (2014-06-24 19:13)

Posted by 一さん  at 11:24 │Comments(0)M4&M16

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。