2012年12月12日

MK18Mod0 組み換え

MK18Mod0もMod1もどっちもお気に入りですが、持ち出される率が高いのはMod1の方。

トレポンにはまるきっかけもこの1丁からですから。

まぁ甲乙付け難いのですがね。

たまにの組み換え。

MK18Mod0 組み換え

定番のセットアップですが、ちょっと綺麗過ぎるなと汚したい心がw

SureFireのM951とCompM2とpeq-2と定番品だらけ。

MK18Mod0 組み換え

peq-2はレプリカを汚しまくって傷だらけですがねw

MK18Mod0 組み換え

アウターバレルがよ~く考えると10.5なのでちょっと長いのでこれはそのうち加工して短くしてしまうかなと。

FサイトもRサイトも夜によく光る物が付いていたりします。

MK18Mod0 組み換え

MK18Mod0 組み換え

KACのグリップが見つからなかったので、とりあえずグリッポッドを装着と。

CQDのスリングアダプター前後ですが、レプリカだったかどうだったか不明。

しかし組み合わせてみるとロアがちょっと気になるのが難しい所。

A1グリップとA1ロアで1個組みたくなりますがう~ん・・・





同じカテゴリー(M4&M16)の記事画像
ドットも(ry
光物も虫干し
たまには虫干し?
倉庫整理
P_SR-15E3 IWS CARBINE-2
P_SR-15E3 IWS CARBINE-1
同じカテゴリー(M4&M16)の記事
 ドットも(ry (2014-06-28 15:15)
 光物も虫干し (2014-06-28 10:00)
 たまには虫干し? (2014-06-27 20:13)
 倉庫整理 (2014-06-26 15:41)
 P_SR-15E3 IWS CARBINE-2 (2014-06-25 11:13)
 P_SR-15E3 IWS CARBINE-1 (2014-06-24 19:13)

Posted by 一さん  at 11:52 │Comments(2)M4&M16

この記事へのコメント
こんにちは。MK18mod0はやっぱり格好いいですね。
改めて拝見させてもらうと、ロアの汚しが絶妙ですね!!
これはクレイロンで塗装ですかね??まぁ、落とし方が格好いいですね。。是非是非参考にさせてもらいますm(__)m
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年12月12日 12:12
>>ヒット・ボーイさん
ロアの塗装はタミヤカラーですよ(笑
krylonでの塗装も前にやってたのですが、皮膜が厚めに塗れてしまうので、塗って使い込んだ風に落とすのが結構大変でした。
タミヤカラーならば軍手にシンナーしみこませてにぎにぎするだけでも十分いい感じに塗装落とせますから(笑
Posted by 一さん一さん at 2012年12月12日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。