2012年08月29日

SCAR-Hカスタム

知り合いから譲ってもらった次世代SCAR-Hをカスタム。

レール延長くらいしかしてませんけどね。

SCAR-Hカスタム

フロントサイトは干渉するので、取り外ししてしまいました。

SCAR-Hカスタム

このくらいの長さになるとバイポッドとちょっと大きめのスコープも似合うかな。

中身はどノーマルで運用です。

次はバイポッドもGG&Gではなく他のもう少し太いのが欲しくなる。

スコープも2.5のもう少し新しい物が良いかな~

夢は膨らむばかり。





同じカテゴリー(SCAR)の記事画像
SCAR-Hバイポッド変更
塗装と部品組み換え
SCAR-Hカスタムの2
SCAR-H レール
SCARも増えた
SCARのはずですが・・・2
同じカテゴリー(SCAR)の記事
 SCAR-Hバイポッド変更 (2013-03-13 10:36)
 塗装と部品組み換え (2013-03-07 14:27)
 SCAR-Hカスタムの2 (2012-08-29 19:01)
 SCAR-H レール (2012-08-29 15:20)
 SCARも増えた (2010-09-01 16:32)
 SCARのはずですが・・・2 (2010-07-07 18:42)

Posted by 一さん  at 09:31 │Comments(3)SCAR

この記事へのコメント
かっこいいっすね!!

ぼくはCQCもってるんですがいつかはヘビーもほしい^^
Posted by うんこパミュパミュ at 2012年08月29日 09:46
初めまして。
この延長レイル・・・。
ライラの奴とは違いますね。
よろしければ、メーカーと型番を
教えて貰えないでしょうか。
Posted by airsoft at 2012年08月29日 11:25
>>パミュパミュさん
Hはマガジン共通性は無いですが、いいですよ~。

>>airsoftさん
PWSのレールです。近いうちにマッドブルからも出るんじゃないかなと思います。
Posted by 一さん一さん at 2012年08月30日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。