2011年10月22日

届いた物シリーズその3

スコープも更新。

VSRに載せる丁度良い物を漁ってましたが、ノーベルさんもいいのですが・・・

NIKONのMONARCH 2.5-10 BDC RETICLEを購入。

届いた物シリーズその3

届いた物シリーズその3

399ドル×78円=31000円程度ならと円高の恩恵を。

仕事では恩恵どころか弊害しかありませんがねorz

チューブが1インチなのが気に食わないけど、ミリ使用ではないVSRなのでOKと。

マウントは手持ちの・・・UTGかどこかのQDをチョイス。

低倍率では解像度高く、シュアヒットよかよく見える。

レティクルが独自なBDCなので慣れが必要ですが、まぁ射撃会とか色々持って行ってみようかと。





同じカテゴリー(装備関連)の記事画像
サボリ過ぎてまして・・・
MARSOCなコンシャツ
久しぶりの更新
AOR1 M4 ダブルマガジンポーチ W kydex
AOR1 100RD AMMO
ちょっと変わったバッグを
同じカテゴリー(装備関連)の記事
 サボリ過ぎてまして・・・ (2015-02-13 20:08)
 MARSOCなコンシャツ (2014-06-13 20:30)
 久しぶりの更新 (2013-05-23 16:13)
 AOR1 M4 ダブルマガジンポーチ W kydex (2013-05-14 08:33)
 AOR1 100RD AMMO (2013-05-13 09:40)
 ちょっと変わったバッグを (2013-05-08 11:13)

Posted by 一さん  at 15:24 │Comments(2)装備関連

この記事へのコメント
ニコンはアメリカじゃ評価高いからねえ。
一度覗いたことあるけど、なかなか像がシャープだった
記憶があります。
Posted by wildeywildey at 2011年10月27日 00:46
>>wildey氏
かなり像はシャープです。まぁレティクルは慣れですし。
むしろ2.5-10というのがVSRクラスには丁度良いかなと。
そのうちもう1個輸入してしまおうかと思ったりw
Posted by 一さん一さん at 2011年11月02日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。