2011年10月20日

先日旅行にも行ってました。

仕事の合間で、友人の結婚式でハワイに行ったりしてたりも。

9月の中盤にちょっと1週間ほど。

日本と同じようにホームセンターですが、売ってる物も似たような・・・

先日旅行にも行ってました。

似てない物としてはD.I.Yの精神なのか、自分で何でもやるようで、タイルカッターやら色々な資材も。

広さとしては・・・千葉のジョイフルホンダと同じくらいだとは思いますが。

扱ってる物も同じような感じで。

BBQ用のコンロはさすがアメリカサイズというか、デカイのだらけ。

日本のように炭火でというよか、プロパンのボンベをセットする物が多かったと。

プロパンガスは貸し出しっぽく、使い終わったボンベは回収BOXへと実に合理的。

普通に炭火のもありますが、ホムセンで売ってるのだとこのタイプをよく見かけました。

お買い物としては、普通にメカニクスの手袋山盛りで買ったり・・・

LEDライトが仕込まれている帽子とかまぁ色々お土産を。

変わったお土産探しにはこういう店もいいかなと。

ttp://www.lowes.com/ 

ttp://www.homedepot.com/

一さんはレンタカーで動くのでお買い物の時にはゴッソリと買出しますが・・・

今回は結婚式もあるので、少し良いグレードのを借りました。

ナビ付きですが、レンタカー屋のナビ+純正ナビ+自分の手持ちのハンディーナビ・・・

先日旅行にも行ってました。

ナビだらけで見難いので、自分のは1日しか使わずw

島1週したり、普通に買い物したり、嫁さんと買い物したり・・・

海入ってないじゃんorz

お買い物だけはガッツリしてきましたので、帰りの荷物は箱でorz

LBTって書いてある箱が1個ありましたとさ。





同じカテゴリー(旅行)の記事画像
で、イタリアの方は・・・
イギリス旅行記
同じカテゴリー(旅行)の記事
 フランス旅行記 (2010-12-07 14:35)
 で、イタリアの方は・・・ (2010-12-02 22:57)
 イギリス旅行記 (2010-12-02 19:32)

Posted by 一さん  at 16:06 │Comments(0)旅行

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。