2011年07月30日

お遊び用機材

前回の更新から2ヶ月とかなり間が開いてしまいましたが、仕事大忙しだったりで更新出来ずでした。

まぁゲーム行ったりと色々としてますがw


で、仕事でちょっと必要なのもあり、購入。

倍率固定なので、遠くは厳しいですが、夜戦やブッシュの中はよく見える。

お遊び用機材

こんな性能ですが、民生版なので30万以下といい時代になりました。

購入した物はFLIR社のi7とエントリーモデル+の物です。


次はもう1ランク上が欲しいものですのう(倍率可変もありますし




タグ :FLIR i7

同じカテゴリー(その他)の記事画像
ドットも(ry
光物も虫干し
flashbangダミー
MP7カスタム AOR
Vショーお疲れ様でした。
トレポン会
同じカテゴリー(その他)の記事
 ドットも(ry (2014-06-28 15:15)
 光物も虫干し (2014-06-28 10:00)
 flashbangダミー (2014-06-12 20:47)
 MP7カスタム AOR (2013-10-24 17:53)
 Vショーお疲れ様でした。 (2013-10-03 11:36)
 トレポン会 (2013-05-25 10:31)

Posted by 一さん  at 09:49 │Comments(7)その他

この記事へのコメント
最終的にはプレデター装備ですね。
Posted by wildeywildey at 2011年07月30日 13:30
>>wildey氏
これが有線出力してくれれば出来たんですがのうorz
HUDに投影してサーマルを見る。胸が熱くなるなぁww
Posted by 一さん一さん at 2011年07月31日 16:49
なぜか2ヶ月くらい前からカタログが手元にあったりするw
画像はi5の方ですか?
Posted by きつね at 2011年08月04日 10:13
>>きつね氏
画像の方はi7です。
解像度で考えるとこのくらいが使えるのかな~と思いまして。
Posted by 一さん一さん at 2011年08月08日 22:27
おお!サーマルビジョン。
15万円なのですか!?
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2011年12月22日 09:07
値段勘違いしました。すごいなー
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2011年12月22日 09:08
>>軍神!みやじまゆうこさん
はじめまして、サーマルの民生は20万前半程度ですよ。
解像度はまぁそれなり程度ですが、最近安いのも出回ってきたみたいです。
まぁ一番の欠点が銃にマウント出来ないので、手持ちとなるのが問題なんですがね(
Posted by 一さん一さん at 2011年12月26日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。