2011年05月02日

たまにはCIMAX定例に

先週の予定では仲間内の貸切でユニオンベースの予定が雨で中止になったので・・・

5/1のシマックス定例にちょっと顔出してきました。

辛抱たまらん仲間だらけで結局20人程度集まったりしてw

持ち込んだ物がことごとく壊れたりしましたが、まぁ撃って撃たれてのいつもの感じに。

EBRは雨降ったら怖いのでお留守番orz

朝1で前日2時まで調整してたM4は終了のお知らせがorz

重い重いと言いながらトレポン使っておりました。

今回初出撃の癖にストックインLiPoの11,1Vで運用。

セミの切れは素晴らしいのですが、フルだと給弾が間に合わずorz

途中で、もう1丁持ち込んだVFCのM4も使ったりし・・・ようとしたら、フィールドインしてフルで5秒で終了orz

ギアの歯が噛み込みましたとさorz

仲間の方は順調にHIT数を伸ばしておりましたが、まぁマッタリと平均3Kill/1ゲームくらいで。

セミ戦ではモーターが熱くなるほど打ち込んだり、銀閣戦でもセミで打ち込みまくったりと。

で、途中セレクターがおかしくなる場面があり・・・仲間に工具を借りて何とか修理。

というわけで、きっちりと楽しんできましたとさ。





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
SAVASでサバゲ
嫁さんの会社サバゲ(接待サバゲとも言う)
beamでサバゲー
WBへ持って行った物。
WB(ホワイトベース)でエアソフト 2回目
CIMAXでエアソフト2
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 SAVASでサバゲ (2013-06-04 18:38)
 嫁さんの会社サバゲ(接待サバゲとも言う) (2013-03-21 11:16)
 beamでサバゲー (2013-02-25 10:16)
 WBへ持って行った物。 (2013-02-19 17:34)
 WB(ホワイトベース)でエアソフト 2回目 動画編 (2013-02-19 09:35)
 WB(ホワイトベース)でエアソフト 2回目 (2013-02-18 20:38)

Posted by 一さん  at 09:19 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。