2011年01月31日

久しぶりのサバゲ

前回のサバゲが旅行から帰った次の日だから・・・

約2ヶ月半ぶりくらいのサバゲと。

シマックスでt2c主催のゲーム。

午前中はDDPM装備で午後はエセフランス装備と。

冬場のゲームはOSPREYが暖かいな~とか思ったのは1ゲームだけで、後は・・・

伏せ難いのでやってられんorz

エセフランス装備はArktisのチェストリグなので動きやすい(寒いけど)

久しぶりのサバゲ

久しぶりのサバゲ

フランス軍のボディーアーマーって・・・パラクレイトのだった記憶もあるけど手が出せず。


ゲーム内容としては、午前中はL85楽しい~~~としてたり

FAMASのサイクル早すぎで弾が足りないとか

まぁいつもの通り。

ゲーム開始で側面へ回る→玄人に当って死亡と結構多かったりで結構楽しかったとw

銀閣攻防戦では声かけしつつ前に出させる→辛抱たまらんので前に出て味方に撃ち殺されるとかw

ジャンジャラ氏の勇士が見れたりと色々と楽しいゲームでした。




また次までには色々と課題も残りましたけどね(主に銃の整備




タグ :サバゲ

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
SAVASでサバゲ
嫁さんの会社サバゲ(接待サバゲとも言う)
beamでサバゲー
WBへ持って行った物。
WB(ホワイトベース)でエアソフト 2回目
CIMAXでエアソフト2
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 SAVASでサバゲ (2013-06-04 18:38)
 嫁さんの会社サバゲ(接待サバゲとも言う) (2013-03-21 11:16)
 beamでサバゲー (2013-02-25 10:16)
 WBへ持って行った物。 (2013-02-19 17:34)
 WB(ホワイトベース)でエアソフト 2回目 動画編 (2013-02-19 09:35)
 WB(ホワイトベース)でエアソフト 2回目 (2013-02-18 20:38)

Posted by 一さん  at 09:59 │Comments(2)ゲーム

この記事へのコメント
どもです。

お疲れ様でした。
一さんかな?とは思ってましたが写真を見て確認できました。
遅くなりまりましたが
「はじめまして」

よろしくです。
Posted by LEO at 2011年01月31日 12:44
>>LEOさん
こちらこそ「はじめまして」です。
JAE-100ショートで気が付いておりましたが、挨拶まではできず申し訳ないです。
また色々ご一緒できれば幸いです。
宜しくお願いします。
Posted by 一さん一さん at 2011年01月31日 13:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。