2010年06月24日

マルシンG21ですが・・・

最近調子が悪いな~と思ってたら・・・

スライド割れていましたとさorz

何か落としたかな?とか色々考えますが、特に何かやらかした記憶もなし。

修理送りかな。

まぁカスタムは修理から戻ってきたらですね。

マルシンG21ですが・・・

マルシンG21ですが・・・





同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
ハンドガン更新 HK45
サイドアームに
手持ちのハンドガンに
もう増やさないんじゃなかったの?
P99 サンドカラー
コンパクトなグロック
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 ハンドガン更新 HK45 (2013-02-09 16:18)
 サイドアームに (2010-06-24 16:13)
 手持ちのハンドガンに (2010-06-22 20:26)
 もう増やさないんじゃなかったの? (2010-06-10 16:38)
 P99 サンドカラー (2010-02-17 18:27)
 コンパクトなグロック (2009-11-27 21:23)

Posted by 一さん  at 21:25 │Comments(3)ハンドガン

この記事へのコメント
速攻で直送りが修理速いんですよね、対策パーツが付いてたりとかw
Posted by 古美根 at 2010年06月24日 22:18
まあマルシンだから仕方ない。
Posted by wildeywildey at 2010年06月25日 00:38
>>古美根さん
対応パーツついているといいな~と思いますよ。
スライド割れなんて初・・・でもないけど、動作安定してもらいたいですしw

>>wildeyさん
仕上げはお客様・・・では無いのがマルシンクオリティー
最近は組み立て式が増えてますがw
Posted by 一さん一さん at 2010年06月26日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。