2010年06月24日

サイドアームに

よく使うG17(マルイ)と殆ど出番が無いG21(マルシン)

室内でしたらG21でも面白そうですが・・・

カートは消耗品になるんだろうなとorz

G17はサイドアームとしてよく持ってったりしますが、抜く時はゲーム中で銃が壊れた時とorz

サイドアームに

マルイのG17カスタムが出る前に作った物ですが・・・

G17カスタムが出た時には何かガッカリしたようなorz





同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
ハンドガン更新 HK45
マルシンG21ですが・・・
手持ちのハンドガンに
もう増やさないんじゃなかったの?
P99 サンドカラー
コンパクトなグロック
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 ハンドガン更新 HK45 (2013-02-09 16:18)
 マルシンG21ですが・・・ (2010-06-24 21:25)
 手持ちのハンドガンに (2010-06-22 20:26)
 もう増やさないんじゃなかったの? (2010-06-10 16:38)
 P99 サンドカラー (2010-02-17 18:27)
 コンパクトなグロック (2009-11-27 21:23)

Posted by 一さん  at 16:13 │Comments(3)ハンドガン

この記事へのコメント
はじめまして。

その気持ち痛いほど分かります。自分のグロックもそんな1挺です…
Posted by サッキー at 2010年06月24日 16:26
サバゲの場合、近すぎる相手に対して使用するのがハンドガンなのでは…
そうなれば使用頻度は上がりますよ。
Posted by 通りすがりの壺屋 at 2010年06月24日 16:36
>>サッキーさん
はじめましてです。
まぁサイドアーム抜いた時はトラブル起こった時というのが仲間にもわかってしまっているのでorz

>>通りすがりの壷屋さん
本来はそのくらいの余裕があるといいんですけどね。
出合い頭とかですと厳しいですがねorz
Posted by 一さん一さん at 2010年06月24日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。