2010年05月15日

明日は射撃会

明日は射撃会ですよ~と。

とりあえず調整しなければいけないのがいっぱいですが・・・

終わってないねorz

明日は射撃会

明日は射撃会

明日は射撃会

明日は射撃会

持っていくのがM14を2個とVSRの予定と。

M14は片方がタペット折れしてるので、まぁ今日にでも交換して後は各部をクリーニング程度(2時間)

もう1個の方はモーター交換して終わりと。

VSRはHOPパッキン交換したいけど、間に合うのかしら?





後は今回初導入予定のバイポットも導入予定。

30mチャレンジもできるとの事でかなり行きたいんだけど~・・・後は仕事と嫁の機嫌次第かorz

参加申し込みは戦民思想さんまで。

当日飛び入り参加もできるらしいので、気楽に銃の調整がてらというのも手ですよ~。





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
SAVASでサバゲ
嫁さんの会社サバゲ(接待サバゲとも言う)
beamでサバゲー
WBへ持って行った物。
WB(ホワイトベース)でエアソフト 2回目
CIMAXでエアソフト2
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 SAVASでサバゲ (2013-06-04 18:38)
 嫁さんの会社サバゲ(接待サバゲとも言う) (2013-03-21 11:16)
 beamでサバゲー (2013-02-25 10:16)
 WBへ持って行った物。 (2013-02-19 17:34)
 WB(ホワイトベース)でエアソフト 2回目 動画編 (2013-02-19 09:35)
 WB(ホワイトベース)でエアソフト 2回目 (2013-02-18 20:38)

Posted by 一さん  at 17:00 │Comments(3)ゲーム

この記事へのコメント
ワタクシも行く予定ですので、例のブツを持参します。
Posted by V.O.G at 2010年05月15日 19:33
>>V.O.Gさん
受け取りました。ありがとうございます。
もうちっと早めにいければ参加できたんだけどね~(今回はorz
Posted by 一さん一さん at 2010年05月17日 09:45
昨日はお疲れ様でした。
無事に渡せてよかったです。
次回、また会いましょう。
Posted by V.O.G at 2010年05月17日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。