2010年05月14日

次世代AK74MN改修の続き-6

そろそろ完成でいいよねとちょっとヘタれておりますが・・・

次世代AK74MN改修の続き-6

次世代AK74MN改修の続き-6

次世代AK74MN改修の続き-6

後はネジを良い物に交換し・・・たいけどマイナスのネジって少ないのよね。

ストック固定の補強板を上下に作成。

これで基部と木ストックを締め上げております。

取り付けネジも2本追加して、合計4本と。

横方面の力には弱いけど、まぁ折れたら考えるw

さてアダプターを黒染めするか、アルマイトかけて、ネジ交換すれば完成。

の前に内部もちょっと手を入れてあげようかな。

手軽にFET搭載とか、リコイルユニットの重量増加とか。





同じカテゴリー(AK)の記事画像
KTRもあるのに
次世代じゃないですが・・・
ほぼ完成
次世代AK74MN改修の続き-7
次世代AK74MN改修の続き-5
次世代AK74MN改修の続き-4
同じカテゴリー(AK)の記事
 KTRもあるのに (2010-09-29 17:59)
 次世代じゃないですが・・・ (2010-06-12 21:19)
 ほぼ完成 (2010-05-19 15:49)
 次世代AK74MN改修の続き-7 (2010-05-14 18:38)
 次世代AK74MN改修の続き-5 (2010-05-13 15:32)
 次世代AK74MN改修の続き-4 (2010-05-12 20:15)

Posted by 一さん  at 12:15 │Comments(2)AK

この記事へのコメント
マイナスねじは某工房主の記事に有った気がします。

あっ、スイマセンがリンクさせて頂きました、宜しくです(謝
Posted by 古美根 at 2010年05月22日 12:16
>>古美根さん
まぁ手配してしまえばいいというのもあったりしますが、ネジ4本だけですからねぇと思ったりw
こちらこそリンクさせていただきます~。
Posted by 一さん一さん at 2010年05月22日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。