2010年05月07日

同時進行でAK74MN改良中

まぁ木スト化しているだけですけどね

同時進行でAK74MN改良中

同時進行でAK74MN改良中

同時進行でAK74MN改良中

同時進行でAK74MN改良中

フロント側は、色々削っておりますが、イノカツのAK74用の木ストがとりあえずついております。

まだ固定も甘いのと、バッテリーのスペースもあるので・・・

ストックを固定にするか、手持ちのAKS74Uのストックをつけてみるかと悩み中。

まぁ外部バッテリーは無理ですから・・・

フロントに内蔵するならリポになり・・・

ストックに内蔵するならフレーム穴あけが待っていたりします。


しかしAK74ハンドガードはえぇのう





同じカテゴリー(AK)の記事画像
KTRもあるのに
次世代じゃないですが・・・
ほぼ完成
次世代AK74MN改修の続き-7
次世代AK74MN改修の続き-6
次世代AK74MN改修の続き-5
同じカテゴリー(AK)の記事
 KTRもあるのに (2010-09-29 17:59)
 次世代じゃないですが・・・ (2010-06-12 21:19)
 ほぼ完成 (2010-05-19 15:49)
 次世代AK74MN改修の続き-7 (2010-05-14 18:38)
 次世代AK74MN改修の続き-6 (2010-05-14 12:15)
 次世代AK74MN改修の続き-5 (2010-05-13 15:32)

Posted by 一さん  at 21:59 │Comments(2)AK

この記事へのコメント
 はじめまして。覗かせていただいてます。

 私もAK74MNを木ハンドガード化しています。クリンコフのストックを譲ってもらって、リポ化して快調動作中です。自分の泣き所ははハンドガードがAKM用なところ。
 固定ストック化は木ストックを付けるという展開でしょうか。それが出来るなら、私もフロント周りをいじって次世代AKM化を図りたいところで、参考にしたいので勝手ながら更新を楽しみにさせていただきます。
Posted by ごめす=クリンコフごめす=クリンコフ at 2010年05月07日 22:13
>>ごめす=クリンコフさん
固定ストック化はイノカツのキット付属の木ストを付ける予定です。
純正基部を生かして作るのが楽なんですが・・・
バッテリーがストックに内臓できないのが欠点ですがねorz
ちょこちょこ進めていく予定ですので、お楽しみにw

できましたらごめす=クリンコフさんの木ハンドガード化も拝見できると助かります。
これからもよろしくおねがいします。
Posted by 一さん一さん at 2010年05月08日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。