2010年04月30日

耐久仕様 M14

まぁ持って行ったけどPDWばかり使ってたので殆ど出番無し。

ってか、車に置きっぱなしでしたがねorz

耐久仕様 M14

耐久仕様 M14

耐久仕様 M14

耐久仕様 M14

耐久仕様 M14

軽くて、ライトも付けられてというコンセプトで組んだので、今後の夜戦でも使うかなぁと。

マウントはG&Pの適当なのを使ってますが、これが微妙に左に曲がっているという厄介者でして

一応調整しながらまっすぐになるように乗せておりますが・・・まだ曲がっておるorz

フロント側についているのがマルイさんのマズルブロックですが、まぁこれはこれでいいんですが・・・

ちょっとフロントヘビーに。

RASよかマシですけどねw





さて、VFCのGBBが予約受付しているようですが・・・

300ドル台とかなりお安い気が・・・

予約入れてみるかな~





同じカテゴリー(M14)の記事画像
Mk14Mod0 GBB
イカハイダー
パーツ不足のEBR
EBR比較その2
EBR比較
M14増加中
同じカテゴリー(M14)の記事
 Mk14Mod0 GBB (2013-03-16 11:59)
 イカハイダー (2011-04-18 09:11)
 パーツ不足のEBR (2011-03-09 11:09)
 EBR比較その2 (2011-03-08 08:53)
 EBR比較 (2011-03-07 15:56)
 M14増加中 (2011-03-07 10:04)

Posted by 一さん  at 13:25 │Comments(2)M14

この記事へのコメント
VFCのGBBに関しては、日本向けとそれ以外の物の中身に関しては、この前の通りなので、下手に取ると涙目になる可能性ありますよ。
VFCジャパンからの物なら問題ないと思いますが。
Posted by きつね at 2010年04月30日 15:16
>>きつねさん
やはりWEと同じ事が起きるか持って所ですかorz
まぁ、少し様子を見てみますかねぇ
Posted by 一さん一さん at 2010年05月03日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。