2010年04月16日

KAC PDW

D少年も持ってましたが、落ちると思わずに適当に放置していたイヤッホオオオオオオオークションでいつの間にか落札orz

まぁいいかとVFCのも導入と。

KAC PDW

KAC PDW

KAC PDW

部品精度は段違いorz

フレーム組込に苦労するほどキツイですがなorz

配線交換してFET組込とモーター交換くらいのライトな仕様で・・・

リポ突っ込んだらピストンクラッシュしてしまいましたがねorz

GPSをストックポーチにくっつけたりして、完全ゲーム用として使っておりますが、軽くて良い。

しばらく主力ウェポンの座を獲得しそうです。





同じカテゴリー(M4&M16)の記事画像
ドットも(ry
光物も虫干し
たまには虫干し?
倉庫整理
P_SR-15E3 IWS CARBINE-2
P_SR-15E3 IWS CARBINE-1
同じカテゴリー(M4&M16)の記事
 ドットも(ry (2014-06-28 15:15)
 光物も虫干し (2014-06-28 10:00)
 たまには虫干し? (2014-06-27 20:13)
 倉庫整理 (2014-06-26 15:41)
 P_SR-15E3 IWS CARBINE-2 (2014-06-25 11:13)
 P_SR-15E3 IWS CARBINE-1 (2014-06-24 19:13)

Posted by 一さん  at 06:23 │Comments(2)M4&M16

この記事へのコメント
お世話になっております。
指摘事項に配慮してもらっていたのについ先ほどまで気がつきませんでした。orz
申し訳ありません。

ウチでもリポ導入になったんですが、想像以上にサイクルが上がりますね。次世代のM4は以前壊れた時のサイクルにきわめて近い状態になって、また逝くんじゃないかとヒヤヒヤしてます。(汗
Posted by なま at 2010年04月20日 07:00
>>なまさん
いえいえこちらこそ。私も昔指摘された事があったんですよorz
以後はなんとなくわかりにくいのでエクセルかマルイバイオのみになってましてw
リポ導入おめでとうございます。
イーグル模型から出ているリポの警告機を入れておくと少しゲーム中のバッテリーの管理が楽になるかもしれませんよ~。
Posted by 一さん一さん at 2010年04月20日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。