2010年02月18日

SRC G36E-2

こまかい所の詳細。

多弾2個付きでしたが、ちゃんとダミーカートっぽいのが入っております。

実はプリントした紙だったりしますが、ぱっと見わからんでしょうなぁとw

SRC G36E-2

SRC G36E-2

SRC G36E-2

4倍のスコープ付きでさらに上にはレール付きと。

スコープですがマルイの並にアイリリーフが長く、ゴーグルしてても見えると、かなり良かったです。

あぁ、スコープの中身だけ取っておけばよかったなorz

とまぁ、あまり見かけないですが、海外でも200ドル程度ですし、人とは一味違ったのを求めるなら

これもアリかと思いますよ~。






同じカテゴリー(G36)の記事画像
SRC G36E
G36 デチューン
装備は無いけどG36
同じカテゴリー(G36)の記事
 SRC G36E (2010-02-18 21:44)
 G36 デチューン (2010-02-05 17:13)
 装備は無いけどG36 (2009-07-21 20:23)

Posted by 一さん  at 22:45 │Comments(6)G36

この記事へのコメント
SRCの精度悪いと思っていたんですが
見直しましたw
MG36(SRC)もかわんないんですかね?
これと・・・
Posted by サバゲ馬鹿 at 2010年05月28日 20:35
>>サバゲ馬鹿さん
SRCは何気に精度は悪くなかったですわ。
MG36も基本は同じと思いましたので・・・
後は賭けですかなと
Posted by 一さん一さん at 2010年05月29日 13:50
2回目の質問です((すいません・・
このSRCのG36にバイポッドついてるんですか?
Posted by サバゲ馬鹿 at 2010年06月10日 20:30
>>サバゲ馬鹿さん
バイポッドはたしか付いてなかったかなと思いました。
後はマルイと違い、チャンバーがメタル製でしたよ~。
Posted by 一さん一さん at 2010年06月11日 11:34
いいところ、悪いところはなんですか?
SRC製G36の詳細お願いします。
Posted by type587 at 2010年08月31日 17:23
>>type587さん
SRCの良い所としてはチャンバーがメタルであったり、スコープのアイリリーフがG&PやSTARよりも長く使いやすかったです。
あとは細かい点は・・・かなり昔に手放したので記憶が不鮮明ですが、ギアノイズも少なく、箱出しで普通に使えてました。
悪い点は刻印がSRC独自刻印になっていた点くらいかと。
Posted by 一さん一さん at 2010年09月01日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。