2010年02月05日

G36 デチューン

久しぶりに倉庫から引っ張り出してきたG36ですが・・・

ちょっとデチューンしたりと色々と手を入れて・・・

G36 デチューン

配線交換とFET搭載はうちのデフォですがねw

内部もちょっと・・・初速が自己規制の0.2gで95だったのでデチューン。

G36 デチューン

アウターバレルが長いので結構やわらかめのスプリングでも初速が稼げてしまいましたので・・・

シリンダー交換とスプリング交換で様子見。

G36 デチューン

初速が0.2gで90としました。

モーターも手持ちのG&PのM120にしたので・・・まぁそれなりかとw





同じカテゴリー(G36)の記事画像
SRC G36E-2
SRC G36E
装備は無いけどG36
同じカテゴリー(G36)の記事
 SRC G36E-2 (2010-02-18 22:45)
 SRC G36E (2010-02-18 21:44)
 装備は無いけどG36 (2009-07-21 20:23)

Posted by 一さん  at 17:13 │Comments(0)G36

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。