2010年02月03日
SR15E3
結局中身もVFCになってしまいましたとさorz
フロントをG&PのURXにして、フレームはVFCの物に。
ストックパイプもクレーンストックもVFCのになっております。
グリップはmagpulのMOEですが、握り易さでPTSのも買うかな~?と。
ストックのバッテリーをストックパイプの中に入れられるのを買えばCTRストックで某DVDに出ていた風を再現できますが・・・
まぁこれはこれでいいんじゃないかと。
チャンバーのみMADBULLの物に変わってますが、初速が安定したりしなかったりとしてまして。
パッキン交換しないとダメかな~?
フロントをG&PのURXにして、フレームはVFCの物に。
ストックパイプもクレーンストックもVFCのになっております。
グリップはmagpulのMOEですが、握り易さでPTSのも買うかな~?と。
ストックのバッテリーをストックパイプの中に入れられるのを買えばCTRストックで某DVDに出ていた風を再現できますが・・・
まぁこれはこれでいいんじゃないかと。
チャンバーのみMADBULLの物に変わってますが、初速が安定したりしなかったりとしてまして。
パッキン交換しないとダメかな~?
ydkと申します
初コメントでのいきなりの質問お許しください
G&PのURXなんですが、私も購入を検討していますが、長さが分かりません
長さは10インチ程度なのでしょうか?
今、私が考えているM4に近いカスタムをされているので質問をさせていただきました
もしよろしければ、お教えください
では失礼します
はじめまして、G&PのURXですが、27センチなので約10.5インチといった所です。
今のこの仕様はG&PのSR15URXフロントセットを使い、アウターバレルのみVFCかG&Pの10.5インチの物へと交換してあります。
結構組み合わせ次第で色々な形になりますので、楽しみ方は色々ですよ~。
詳細な組み合わせませ教えていただき、ありがとうございます
地方に住む者にとっては、非常にありがたい情報です
一様の仰る通り、M4は組み合わせ次第で色々な形になるので、おもしろいですね
これからもブログを楽しみにしています
本当にありがとうございました
いえいえ、こちらこそです。
拙いブログですが、これからも宜しくお願いします。
自分も最近M4をいじり始めていて、参考にさせていただきたい為
書き込みさせていただきました。
10.5インチのアウターバレルを御使用のようですが、インナーバレルは何mmのものをお使いですか?
インナーバレルの長さがどうしてもわからなくて・・・
もしよろしければ教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
はじめましてです。
インナーバレル長は多分285mm(MC51サイズ)くらいかなと。
260mmよりは長かったと思うのですが・・・どっちだったかな?
今の組み合わせが流速モドキなのでインナー長100mmと短いのですよorz
回答いただきありがとうございます。
身近に詳しい人がいないので、大変参考になりました。
ありがとうございます。
いえいえ、こちらこそです。
アウターの長さを変更するとインナーの長さで悩みますからねぇ。
純正のですとパイプカッターで切って仕上げればいいですが、ステンとかですとねぇorz