2010年02月03日

SR15E3

結局中身もVFCになってしまいましたとさorz

フロントをG&PのURXにして、フレームはVFCの物に。
ストックパイプもクレーンストックもVFCのになっております。

SR15E3

グリップはmagpulのMOEですが、握り易さでPTSのも買うかな~?と。

SR15E3

ストックのバッテリーをストックパイプの中に入れられるのを買えばCTRストックで某DVDに出ていた風を再現できますが・・・

まぁこれはこれでいいんじゃないかと。

チャンバーのみMADBULLの物に変わってますが、初速が安定したりしなかったりとしてまして。
パッキン交換しないとダメかな~?





同じカテゴリー(M4&M16)の記事画像
ドットも(ry
光物も虫干し
たまには虫干し?
倉庫整理
P_SR-15E3 IWS CARBINE-2
P_SR-15E3 IWS CARBINE-1
同じカテゴリー(M4&M16)の記事
 ドットも(ry (2014-06-28 15:15)
 光物も虫干し (2014-06-28 10:00)
 たまには虫干し? (2014-06-27 20:13)
 倉庫整理 (2014-06-26 15:41)
 P_SR-15E3 IWS CARBINE-2 (2014-06-25 11:13)
 P_SR-15E3 IWS CARBINE-1 (2014-06-24 19:13)

Posted by 一さん  at 17:10 │Comments(8)M4&M16

この記事へのコメント
初めまして

ydkと申します

初コメントでのいきなりの質問お許しください

G&PのURXなんですが、私も購入を検討していますが、長さが分かりません
長さは10インチ程度なのでしょうか?
今、私が考えているM4に近いカスタムをされているので質問をさせていただきました

もしよろしければ、お教えください
では失礼します
Posted by ydk at 2010年02月03日 19:03
>>ydkさん
はじめまして、G&PのURXですが、27センチなので約10.5インチといった所です。
今のこの仕様はG&PのSR15URXフロントセットを使い、アウターバレルのみVFCかG&Pの10.5インチの物へと交換してあります。
結構組み合わせ次第で色々な形になりますので、楽しみ方は色々ですよ~。
Posted by 一さん一さん at 2010年02月04日 08:15
>一様
詳細な組み合わせませ教えていただき、ありがとうございます
地方に住む者にとっては、非常にありがたい情報です

一様の仰る通り、M4は組み合わせ次第で色々な形になるので、おもしろいですね

これからもブログを楽しみにしています

本当にありがとうございました
Posted by ydk at 2010年02月04日 10:12
>>ydkさん
いえいえ、こちらこそです。
拙いブログですが、これからも宜しくお願いします。
Posted by 一さん一さん at 2010年02月04日 11:51
はじめまして。

自分も最近M4をいじり始めていて、参考にさせていただきたい為
書き込みさせていただきました。

10.5インチのアウターバレルを御使用のようですが、インナーバレルは何mmのものをお使いですか?

インナーバレルの長さがどうしてもわからなくて・・・

もしよろしければ教えていただきたいです。

よろしくお願いします。
Posted by まかろに at 2010年03月10日 23:05
>>まかろにさん
はじめましてです。
インナーバレル長は多分285mm(MC51サイズ)くらいかなと。
260mmよりは長かったと思うのですが・・・どっちだったかな?
今の組み合わせが流速モドキなのでインナー長100mmと短いのですよorz
Posted by 一さん一さん at 2010年03月12日 13:44
>>一さん

回答いただきありがとうございます。

身近に詳しい人がいないので、大変参考になりました。


ありがとうございます。
Posted by まかろに at 2010年03月14日 19:48
>>まかろにさん
いえいえ、こちらこそです。
アウターの長さを変更するとインナーの長さで悩みますからねぇ。
純正のですとパイプカッターで切って仕上げればいいですが、ステンとかですとねぇorz
Posted by 一さん一さん at 2010年03月15日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。