2010年01月29日

P90タクティコーなカスタム

色々と部品を取られたりしているP90ですが、まぁたまに使えるようにとはなってます。

ハイサイクルの実験機になったり、色々とやってましたが今は余生をノーマルで過ごして・・・

FETとかがつけっぱなしだったり軸受けがメタルだったりはしますがねw

P90タクティコーなカスタム

ハイサイクル仕様の時は純正多弾だと給弾が間に合わなかったり、給弾不良に悩んでいたのでライラの箱マグキットを組んだりしてました。

P90タクティコーなカスタム

某漫画仕様でホロサイトを使って、後は・・・

BlackHawkのP90用スリングアダプターがついてます。

P90タクティコーなカスタム

内部もノーマルに戻したので、後は・・・何やろうかな?





同じカテゴリー(P90)の記事画像
P90のカスタムを再開してみようかと・・・
同じカテゴリー(P90)の記事
 P90のカスタムを再開してみようかと・・・ (2010-02-09 18:00)

Posted by 一さん  at 20:10 │Comments(2)P90

この記事へのコメント
つ 宇宙戦艦
Posted by ろす at 2010年01月31日 07:07
いやいやいや、M4が近い状態なのでレール無しのシンプルなのが一番でしょw
Posted by 一さん一さん at 2010年01月31日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。