2010年01月28日

2/13射撃会に向けて

2/13の戦民思想さんの所の射撃会に参加できればな~と、今から用意してたりしましてw

http://wildey.militaryblog.jp/e107198.html

普段サバゲとかでは最大でも人間サイズを相手にしてますが、A4サイズにまとめるのは実は結構難しかったりします。
特にセミで撃っていくと余計にね。

スタンディングですとちょっとのブレが大きく影響しますし、重い銃よりもボルトアクションでというのがいいんです。

しかし考えられていまして、近距離もあったり、遠距離もあったり、プレート競技があったりと、普段のシチュエーションでも使える場面もあり、とても楽しいですよ~。

というわけで、わざと茨の道を進むがごとく現在整備中なのが・・・

2/13射撃会に向けて

少し前に紹介しましたEBRをさらに色々と整備しております。

ストック交換 Mod→CTRストックへと変更。

2/13射撃会に向けて

スコープ搭載と、タンデムでダットも搭載。

2/13射撃会に向けて

2/13射撃会に向けて

LDも使う予定ですが・・・一番の問題が。
調整する時間あるのかしら?

2/13射撃会に向けて

まぁ和気藹々とした雰囲気で、午前中は調整の時間もありますので、お近くの人やお暇な人は一緒に射撃競技なども
たまにはどうでしょう?

2/13射撃会に向けて







同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
SAVASでサバゲ
嫁さんの会社サバゲ(接待サバゲとも言う)
beamでサバゲー
WBへ持って行った物。
WB(ホワイトベース)でエアソフト 2回目
CIMAXでエアソフト2
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 SAVASでサバゲ (2013-06-04 18:38)
 嫁さんの会社サバゲ(接待サバゲとも言う) (2013-03-21 11:16)
 beamでサバゲー (2013-02-25 10:16)
 WBへ持って行った物。 (2013-02-19 17:34)
 WB(ホワイトベース)でエアソフト 2回目 動画編 (2013-02-19 09:35)
 WB(ホワイトベース)でエアソフト 2回目 (2013-02-18 20:38)

Posted by 一さん  at 23:55 │Comments(4)ゲーム

この記事へのコメント
久々にEBR来ますか。
Posted by wildeywildey at 2010年02月02日 04:23
>>wildeyさん
ハハハ、EBRのバレルを交換したら弾道が曲がった罠orz
初速調整も必要な罠(現在50後半)
中華だけに要調整でしたとさorz
Posted by 一さん一さん at 2010年02月03日 10:16
>中華だけに要調整でしたとさorz
手を入れるのがキライな娘(=中華銃マニア)なんていないと思いますw

>EBR
かつては、ブルジョア装備の代名詞だったEBRも手に入れやすくなりましたね。 まぁ、だからこそG&P製の価値が光るワケですがwww
Posted by Ridegeback at 2010年02月03日 19:21
>>Ridegebackさん
まぁ手がかかる娘ほどかわいいとは言いますし~w
しかし使えるかどうかは別なのでマルイユニットを突っ込むかもしれ~ぬorz
G&Pは高嶺の花ですからなぁ、欲しいけど手は出せぬorz
Posted by 一さん一さん at 2010年02月04日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。