2010年01月23日

Go Bag

まぁ送料高いのでまとめ買いすれば気分的には送料安い気がするよね・・・

前から欲しかったのですが、まぁいい機会だしとSOTechのGoBagも購入と。

映画を見てると欲しくなるマルチカム柄ですがね。

Go Bag

Go Bag

初期から変更されたのはメインコンパートメントの平行ジッパーが左右で分かれるようになりましたとさ。
ベルクロ付きなので付けたり外したり。
しかし、ベルクロ部が当たると痛い罠orz

Go Bag

Go Bag

内容は殆ど変わりがありませんが、ファスナーに初期はパラコードだったのがSOTechのロゴ入りの物へと。

Go Bag

なお・・・M4のMRPは分割しても入りませんでしたとさorz
Knight'sのPDWは分解しないでも入りました。
他のM4は・・・まぁCQBサイズなら分解すれば入りそうですねとw






同じカテゴリー(装備関連)の記事画像
サボリ過ぎてまして・・・
MARSOCなコンシャツ
久しぶりの更新
AOR1 M4 ダブルマガジンポーチ W kydex
AOR1 100RD AMMO
ちょっと変わったバッグを
同じカテゴリー(装備関連)の記事
 サボリ過ぎてまして・・・ (2015-02-13 20:08)
 MARSOCなコンシャツ (2014-06-13 20:30)
 久しぶりの更新 (2013-05-23 16:13)
 AOR1 M4 ダブルマガジンポーチ W kydex (2013-05-14 08:33)
 AOR1 100RD AMMO (2013-05-13 09:40)
 ちょっと変わったバッグを (2013-05-08 11:13)

Posted by 一さん  at 16:59 │Comments(2)装備関連

この記事へのコメント
改良されても使いにくいことには変わりが無いバッグですなw
でも、最初から平行ジッパーが分割されているのと、それ以外のジッパーがサイレンサー付なのはいいですね。
外部ポケットにベルクロが付いたのは「あればいいのに」と思っていただけに羨ましいですw
Posted by ろす at 2010年01月27日 05:02
>>ろすさん
まぁ緊急持ち出しってのがメインですからなぁ。
ちょこちょこ改良は、こうだったらいいのになってのが反映されていますなぁ。
後は・・・日本向けにもうちっと安くなればなぁ
Posted by 一さん一さん at 2010年01月27日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。