スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年08月07日

KAC MAMS SR-16

というわけで、もう1個も部品到着

KACのMAMS到着。

そして装着。



装着した感じではそんなに大きくは無いかなとも。



とはいえ、KAC製。よく出来ているわなぁという関心の出来。



問題は弾が通るのかしら・・・?

ついでにもう1個も。

Battleline Stock Attachment も装着。



まぁこれは結構前から付けてましたがね。

付属のチークピースが可変で、左右に振り分けも出来たりと結構良い感じ・・・

スコープ次第ってのもありますがね。


  


Posted by 一さん  at 17:13Comments(2)

2013年08月07日

久しぶりの更新 KAC SR-30 9.5inch

バタバタした盆前進行も・・・まったく収まる気がしませんがねorz

ゲーム行ったり色々としてましたが、それはまた後で更新して・・・

ちょこちょこと色々な物を作ったりもと。



トレポン用でAAC刻印入りのFCCのアッパーも持っていたので、1個作成。



URX3レールもIRONの刻印入りがあったので、何かの時に使おうと思い、購入はしてました。



で、アウターどうするかな~とかと考えておりましたが、ワンオフで作成してもらって完成と。

いやぁ、ガスブロックの位置が変な所にあったりと結構大変でしたわ。

ハイダーはAACのNon-Mount Flash Hiderで。


KAC兄弟も揃うといい感じですわねぇ。

  


Posted by 一さん  at 12:13Comments(0)M4&M16